Dig upのブログです。


by shinya_qh31

クリスマスジャズライブのフライヤー

昨日は神戸bucato cafeにて、東京から来ていた
omu-toneのライブのお手伝いに行っていました。
マリンバの音とのギャップがなかなかな、明るい姉さん達で楽しい夜でした。
今頃、島根でライブをしてるんだろうなぁ。
主催の栗原さんもお疲れ様でした!

ライブ前にgallery vieにて切り絵をメインとしたイラストレーターユニットの
tupera tuperaさんの個展を見に行ってきました。
繊細な線と色鮮やかなコラージュ作品にはいつも心惹かれます。
大橋トリオのCDジャケから絵本の原画まで見たことのある作品が並んでいました。
直島レコードのブーゲンビレーアのジャケットから知ったのですが、
そのジャケットも並んでて、なんだか微笑ましかったです。

最近、簡単なものですが、お世話になっている神戸のART FOR YOUさんが行う
クリスマスジャズライブのフライヤーを頼まれて作りました。
ワインと音楽で楽しむって趣旨らしいです。
場所は旧グッゲンハイム邸ですし、素敵なクリスマスの夜になりそうですね~

b0205378_20381313.jpg


2010年KOBEクリスマスJAZZコンサート

●日程:2010年12月24日(金)
●時間:18時30分開場 / 19時開演
●出演アーティスト
徳永英彰 (Guitarist)
岩崎恵子 (Pianist)
浦田オサム(Saxophonist)
光田じん (Drummer)
赤坂実 (Bassist)
みえ (Vocalist)

ボジョレーを初めとしたワインを多数取り揃えています。
おいしいワインと素晴らしいJazz音楽で、
素敵なクリスマスイヴをお楽しみください。


●場所:旧グッゲンハイム邸
神戸市垂水区塩屋町3-5-17

●主催:ART FOR YOU
●協賛:株式会社イタングルーブ
    元気創造カンパニー

●料金:ART FOR YOU会員予約3000円
   一般予約3500円
   一般当日4000円

●予約方法
suh@itangroove.co.jpまでお名前、人数、ご連絡先を明記の上メールをお送りください。

b0205378_20382960.jpg

[PR]
by shinya_qh31 | 2010-11-20 20:46 | イベント