Dig upのブログです。


by shinya_qh31

いいわけイレブン

b0205378_152091.jpg

11月11日に発売した、ノラオンナさんの新アルバム「いいわけイレブン」の
レコ発ツアーin姫路ハルモニアに行って来ました。

東京に住んでいた頃はノラさんのライブをかなり見に行っていて、
最後に見たのが吉祥寺のマンダラ2か荻窪のベルベットサンだったか、、、
忘れてしまったけれど、3年ぶりぐらいになる。
かなり久しぶりなのだけれど、
綺麗で深い歌声と楽器がウクレレ一本だと思えない表現力は変わらず、
知ってる曲もたくさんやってくれたので、全然その頃から時が経った気がしなかった。

帰りにノラさんとお話しして、いいわけイレブンも購入してきました。
大阪などにライブに来られた時に見に行こうっと思ってたので、
まさか姫路で再会することになるとは思っておらず、なんだか嬉しかったなあ。
今回は3年ぶりの関西だったみたいだけれど、もっと来てほしいです。
今日はちょっと懐かしい感じもした、素敵な時間を過ごせた夜でした。

ノラオンナ 『いいわけイレブン』
型番:NORA-0004
リリース:平成23年 [2011/11/11]
レーベル:NORAONNA RECORD

b0205378_145325.jpg

[PR]
by shinya_qh31 | 2011-11-20 01:08 | ライブ