Dig upのブログです。


by shinya_qh31

カテゴリ:未分類( 4 )

b0205378_18243342.jpg
omu-toneツアー企画神戸担当の栗原さんのお手伝いします。
当日の受付とかやってると思うので、よろしくお願いします。
会場もお世話になってるbucato cafeさんなので、個人的にも楽しみです。
関西は17日に京都のUrBANGUILDでもやるそうです。

『omu-tone "Odorudoke" LIVE』

日程:2010年11月19日(金)
時間:開場19時30分 開演20時
場所:神戸元町 bucato cafe
料金:2500円(+1ドリンク付)

ご予約:omutone-1119@hotmail.co.jp
お問い合わせ:bucato cafe 078-393-3815

Chang-Nong、わかめーる、TKO、の3人からなる打楽器ユニット。2003年の結成以来、マリンバの特徴的な音色を中心に、ジャンベやドラム、コンガ、ピアノなどの様々な打楽器を使い、軽やかで心地よい音作りを目指して活動を続けている。

そのシンプルでミニマルながらも多幸感にあふれる楽曲は、コアな音楽ファンからこだわりのライフスタイルショップまで、はたまた公園や動物園の家族連れまで、多くの人々に愛されている。

これまでにオリジナルアルバム3枚と企画盤2枚を発表。ライヴではカフェやライブハウスはもちろん、アートスペースや公園など、東京を拠点に気ままで幅広い活動を展開している。
http://www.geocities.jp/omutone/
[PR]
by shinya_qh31 | 2010-11-05 18:24

にじのわまつり

12日、itsumoさん主催のにじのわまつりに少し顔を出しに、
半年ぶりに書写山に登ってきました。
てくてく歩いて登りました。
まだまだ残暑厳しい感じでしたね。
b0205378_1463830.jpg
田んぼアート

滞在45分ぐらいだったのですが、山の空気吸えて良かったです。
短い時間に立て続けに知り合いにバタバタっとあって、
みんな登ってるんだな~っと思うと、なんだかおかしかったなぁ。
b0205378_1474520.jpg
b0205378_148080.jpg
UAは盛り上がったことでしょう。
晴れてよかったですねぇ。
[PR]
by shinya_qh31 | 2010-09-13 01:48
6日(月)姫路納屋工房、7日(火)神戸bucato cafeでの
ASA-CHANGさんのタブラボンゴナイトin瀬戸内、無事終わりました。
関わってくれたみなさん、他の場所の担当者の方々、本当にお疲れさまでした!
b0205378_15514694.jpg

b0205378_15521344.jpg
↑姫路納屋工房の様子。

ASA-CHANGさんとは、僕の家に泊まって行ったり、
神戸までの車中で色々とお話したりと、
間近でお世話になり、活躍されて来た方の考えなどを聞けた
貴重な経験になりました。
映像を流す担当をしてたのですが、それは若干あせったりしましたけど。。。
ASA-CHANGさんとも話したのですが、今度はううじん×ASA-CHANGで
来てほしいな〜って個人的には思ってたりします。
b0205378_15523191.jpg

b0205378_15525299.jpg
↑神戸bucato cafeの様子。
二枚目はアリさんとの濃すぎるツーショット。
[PR]
by shinya_qh31 | 2010-09-10 15:53

神戸アートマルシェ

播磨の作家さんに神戸の作家さんを何人か紹介してもらいたいって言われ、
神戸に出たので、ポートピアホテルでやっていた神戸アートマルシェ2010にも寄ってきました。
ホテルの14階の部屋部屋を28のギャラリーがそれぞれキュレーション担当し、
それをぐるぐるとまわる感じ。
若手の作家が多く、イラスト・絵画も多かったので、結構楽しめました。
作品が良かったギャラリーにはまた足を運んでみたいなって思います。

ASA-CHANGさんタブラボンゴナイトはいよいよ今日と明日。
姫路か神戸に遊びに来てくださいね~
詳細はこちら→http://digup.noor.jp/event.html
[PR]
by shinya_qh31 | 2010-09-06 01:15